始めます!なーんて言っておきながら・・・

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

なかなか忙しくて始められません。(^^;;

とりあえず、「過積載について」をリニューアルして固定ページにUPしました。長すぎるので、小分けにしたいですね。

タイトル横のプルダウンメニューからどうぞ!

image

コレ↑

固定ページに「太陽光発電GP」も追加しました。リンクだけですが。(^^;;


先日は、お客様のタワーマンション30階のセッティングしました。

image

夜景が素晴らしいです。レッドブルエアレースが目の前で開催されるそうです。羨ましい。(^^;;

image

セッティング完了!素晴らしい音です。

image

メインシステムはコチラ。乾いた張りのある音で、エネルギーもりもりで楽しい音です。アルテックは箱もネットワークもオリジナル。(^^)

image

メインソースはレコード。別の部屋にも大量のレコードが!所有3500枚だそうです。私も400枚くらい持ってますが桁違いです。(^^;;