某忘年会に参加してきました!

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

都内の某出版社での仕事が早めに終わり、2時間も早く着いてしまいました。仕方なく1人で0次会。(^^;;

image

ビール3杯目です。おつまみはキャベツと枝豆で十分。カウンターや床がベトベトするのがやや気になります。(^^;;

image

チゲ鍋はこのボリュームで390円です。思わず発注。安いですね!既に満腹!(^^)

さて、いよいよ時間となり、参加者が集まり始めます。おーっ!あの方やあの方も!?この意外性がまた楽しいですね。主宰のOさんの仕切りで本番前の乾杯(の練習)が始まります。流石に盛り上がりますね〜。本日連系の方もいらして、いや〜めでたいめでたい!(≧∇≦)

巷では、某ブログが本当に閉鎖されたと思われてる方もいるようで、どーしたもんか。あっちからこっちに誘導もできないし。困ったなぁ〜って思ってたら、ばっしーさんのブログにリンクを貼って頂けることに!ありがたや〜(≧∇≦)1/10くらいまで落ち込んでるPVが回復すれば良いのですが。(^^;;

やはり話題は22円になってもまだやるか?関連が多かったですかね?あとはブログに書けない情報が飛び交います。太陽光発電は情報が命ですから、やはり情報交換を会は重要ですね!経費で落とすだけの価値は十分過ぎるくらいあると思います。(^^)

そうそう!近くに家や田畑がない場合のコストパフォーマンス抜群な除草方法を教えて頂きました!早速試してみます!(≧∇≦)

image

土地をめぐる壮絶な戦い?

イメージ写真です。(笑)

コメント

  1. ばっしー より:

    どーも!お疲れさまでした~♪
    昨晩、自分のブログにリンクを張りました(^^)
    ただPVの復活はなかなか大変かと思います。検索エンジンで引っかかるように育っていかないと…
    今度は新年会(!?)にお会いできることを楽しみにしています♪

    • minoli より:

      ばっしーさん

      リンクありがとうございます!!(≧∇≦)
      ブログ村ランキングは11位まで上がってきましたが、アド扇子の方はサッパリです。(涙)
      新年会はお泊まり温泉付きにしたいですね〜(^^)

  2. りょん@fppv より:

    先日は夜遅くまでおつかれさまでした。
    無事に?ご帰宅されましたでしょうか。

    当ブログからもささやかながらリンクをさせていただきました。
    事後報告ですがご報告申し上げます。ペコリ

    例の会の新年会のようなものは1月11日が今のところ候補です。

    • minoli より:

      りょんさん

      先日はお疲れ様でした!
      相変わらず安上がりですね〜
      リンクありがとうございます(≧∇≦)
      新年会のようなものも参加予定ですので来年もよろしくお願いします!(^^)