多忙を極めております。(^^;;

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

さてさて、土曜日はオーディオ業界の重鎮やら出版社関係者、評論家先生が一同に会する忘年会でした。仲良くしてくださる評論家先生のお誘いで私も参加させて頂いたのですが、そこで驚きの再会がありました。なかなか顔を覚えるのが苦手な私ですが、なんか見覚えのある顔が。名刺交換して初めてきづきました。某サーキットでお知り合いになったメチャドリフトの上手い兄弟の弟さんで、元全日本モトクロス選手のNさんでした!先日のカーオディオコンテストでも優勝とのこと。いや〜世の中狭いですね〜(^^;;

日曜日はジムカーナ大会でした。大会は2年ぶりですが、タイヤ新調して練習もして気合い入れて参加しましたが、1本目はヌルヌル↓

2本目は気合いが空回りでライン外しまくり↓

撃沈でした。でもジムカーナはやっぱり楽しいです!

月曜日は秋葉原の出版社とお店でデモ。

その後は東中野のお客様のリスニングルームでデモ。image

image

物凄い装置でした!(≧∇≦)

そして今日は静岡と浜松でデモ。

地獄の日程です。(^^;;