太陽光発電GP更新したいのですが・・

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

特に何もしていないのに、ノートPCがインターネットに接続出来なくなりました。ルーターとは繋がってるようですが、「インターネット無し」と表示されます。トラブルシューティングすると「有効なip構成がありません。未解決」となりますが、意味がわかりません。(^^;;

どなたか解決法が分かる方いませんか?(^^;;

ちなみに、スマホだと同じルーターでインターネット接続できてます。ルーターリセットしても、PC再起動してもダメでした。とほほ。

会計会社に経費報告も出来ないし、メールの添付資料の印刷も出来ないし。久々のお休みなのに何もできません。

たすけてぇ〜(涙)

とりあえず11月分だけ画面写真で更新しますね。(^^;;

追記

ノートPCのトラブル解消しました!

やはりWindows10の仕業だったようです。

シャットダウンではダメで、再起動したら治りました。

そんなわけで、いつもの場所で太陽光発電GP更新完了しました~