昨日は新年会でした。

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

昨夜、新宿のお洒落なイタリアン居酒屋に熱いおっさん13名が集結!

周りのカップルたちには目もくれず、激アツな情報交換が展開されました!それにしても、新宿東口は一味違いますね。お店さがして上向いてキョロキョロしてたらめまいが・・・(^^;;

なんと今回、新年会だけのためにわざわざ大阪から2名!遠路はるばるありがとう御座いました!(*^▽^*)

お店のご厚意で?延長料金一人600円で18時から23時30分まで居座るという暴挙!安上がりで助かりました。(^^;;

しかし、集まった方々の発電所を合計すると10Mオーバーと言う凄さ!しかもそのほとんどがセルフプロデュースです。いつもながら刺激が強過ぎて圧倒されっぱなしでしたが、底辺の私もまだまだ頑張らなければ!とりあえずは早いとこ0.1M増やしたいなぁ。あと最近めっきり内容が薄くなってる当ブログもなんとかしなきゃ。(^^;;