こんな不法投棄見たことない!

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日は某所の視察でした。

去年見たときは

草ボウボウでしたが、昨日は

草刈りされてます!

県有地は県が年一回草刈りするようです。ちなみに、右隣の弊社用地は草ボウボウのまま。当然ですね。(^^;;

ん?

奥に何か見えます。

バス?

本社支店ビルにしちゃう?(笑)

なんじゃこりゃー

くさってやがる。

一体いつからここに?

ひのまると書かれてます。

大型バスの不法投棄なんて初めて見ました。(−_−;)

その後、聖地に行って準備中さんのレクチャーの元、たまたま朝から通信途絶なみえるーぷのSIM抜き差ししました。

SIMを一度抜いたらカチッと刺さらなくなって焦りました。元々ちゃんと刺さってなかったのかも!?なんとか無事完治です。

通信途絶が頻発するみえるーぷはSIM抜き差しで大体治るそうです。ファミコンみたいな感じ?(笑)

おまけ

パワコンに挟まって動けなくなってるのではなく、異音のする某社パワコンのファンがちゃんと回ってるかチェック中の準備中さん。ちなみにこのパワコンはファンが止まっても知らぬが仏な安心仕様です。某社パワコンオーナー様はたまーにチェックするのが吉です!(笑)