「太陽光 過積載」で検索すると・・・

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

某検索エンジンで検索すると、兄ブログの「過積載について」ページが未だに上位で表示されてしまいます。そこで、このページも少しリニューアルしておきました。

同じく兄ブログの「太陽光発電GP」も更新しています。

どちらも兄ブログのメニューバーから入って下さいね!

ちょい前ですが、弊社3号基の1日発電量が一気に420kwh越えしました。

なかなか順調です。

こんな本を読みました。

まだ若者だし。(笑)

前書きと目次読むだけで内容は予想できます。あーちゃんにも読ませるかな?

こんな本が発禁処分にならない内は大丈夫な気がします。そう思わせるためのワナだったりして。(笑)

昨日のNHKサイエンスアイで、チェルノブイリと福一の廃炉に向けての特集を見ました。デブリ取り出してどーすんのさ?どこに持ってくのさ?拡散するだけやん?そのまま全力で包み込むしかないだろが。太陽か月に打ち込むなら話はわかるが、打ち上げ失敗したらおしまいだな。