今日は人間ドックでした。

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

人間犬ってなんだろう?って長い間思ってました。英語嫌いもここまでくると酷いですね。英語と言うより常識の問題かな?(^^;;

さて、このところの激務と改正なんたらのストレスで胃に穴が開いてるかと思いきや、胃も綺麗で血液の数値もまあまあ。極めて健康みたいです。おかしいなぁ(^^;;

ちなみに、胃カメラは鼻から入れるタイプです。そのために、わざわざ遠くまで来てます。某BFさんのマンションのすぐ近く。(笑)

とりあえず問題なさそうですが、でもまだ分かりません。今年も腫瘍マーカーオプションをフルセットで付けました。血液を調べるだけで癌の有る無しが判定できます。オプションだけで3万円ですが、勿論経費です。事業にとって1番大切な情報ですから当然ですよね!(^^)

私の家系はスーパー癌家系(両親と祖母)ですからいつか癌になるのは当然と言うか。常にカウントダウンを意識してます。勿論、癌保険にも加入済みです。さあ今年はまだ生きられるかな?結果は3週間後。乞うご期待!!(笑)

これから人間ドック付属のランチです。

頂きま〜す!(^^)

この後会社に戻って仕事します。

開発中の製品が新展開です!

楽しみ〜

(((o(*゚▽゚*)o)))