東電パワーグリッドに電話が繋がりませんTT

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

やはり問い合わせの電話が集中してるのでしょうか?全く電話が繋がりません。私の日頃の行いが悪いのでしょうか?

まぁ、まともに電話対応してたらそれだけで1日が終わるので仕事にならないでしょう。自動的に「時間をおいておかけ直し下さい」音声を流し、対応しないようにしてるのかもしれません。

この混乱で例の篠竹案件とかも進捗が全くわからなくなりました。みなし認定の接続同意に関しては、何らかの救済措置がとられることを祈りたいです。ここは声の大きな方にお任せするしか無いですね。(^^;;

もし運良く「みなし負担金」的な救済措置がとられたとしても、某所の変電所改修が必要な5年待ち案件など、下手すると◯億円な「みなし負担金」が出てくるかもしれません。それでおとなしく諦めさせるのも手でしょう。下手なことして訴訟騒ぎになるのも面倒でしょうから。いかん。ネガティヴな想像が止まりません。(^^;;まぁ考えても仕方ないので、寝て待つことにしよう。

昨夜、スーパーでお買い物してたら、レジのおばちゃんがビックリしてるので何かと思えば

こんなことで無駄な運を使ってしまいました。(^^;;

ちなみに、どなたか東電パワーグリッドに電話が通じた方いらっしゃいますか?

コメント

  1. キリコ より:

    普通にお知らせ発行で終わらせるそうです。
    分割案件が消えないんでつまらないですね。