東グリに電話が繋がりました!

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

やはり、私の日頃の行いが悪かっただけでした。今日は2回目ですぐに繋がり、丁寧に対応して頂きました。

みなし認定のための同意書については、やはり負担金の概算通知書(みなし負担金)で何とか出来ないかと言うことで、今まさに会議のまっ最中だそうです。

「それは確か本店から禁止されたんですよね?理由は何ですか?」

ってちょっと突っ込んだ質問してみたところ、

「負担金の概算を出すと、概算金額を支払った人がすぐに連系しろ!って言い出すのでは無いか?とかが心配されてます・・・」

えっ?そんなのは無視すれば良いだけでは?権利失効の不安に比べたら大したことないのに。だいたい振込票無いのに振り込む人いないと思うけど。(^^;;

そんなわけで、明日になれば何か分かるかもしれません。

今夜は新宿某所で24円打ち上げ会です。(^^)