ニュースリリース!!

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

太陽光には関係ないですが、私が本業で設計してるD/Aコンバーターが、いよいよプレスリリースを迎えました。私が全身全霊をかけて磨き上げた自信作ですが、いよいよ情報公開です!(^^)

世界最高スペックのチップを2基積んでるのは某高級ブランドのA社120万のDACだけです。しかも、あっちはオペアンプで11.2Mです。私のは無帰還ディスクリートアンプで22.6M対応ですから、音も性能も段違いという価格破壊モンスターです。お店での音の評判も抜群で、海外140万DACを買う予定のお客様がたまたまコレ聴いてコッチに変更になりました。お店側からするといい迷惑ですね。(^^;;

5/3〜5/7で相模大野の弊社試聴室にて試聴会を開催しますので、是非お越し下さい。

ちなみに、設計スタートしたのは今年の1月なかば。このクラスの製品開発は普通数人がかりで1年以上かかりますが、私にかかれば実質3ヵ月ですよ。(高笑い)

ニュースリリースはこちら↓

http://www.stereosound.co.jp/news/article/2017/04/17/55619.html

http://www.phileweb.com/sp/news/audio/201704/18/18577.html

コメント

  1. 新潟の保険屋 より:

    おはようございます。
    先日ロクテックさんの飲み会でお隣に座って、お話を伺っていた者です。
    今回視聴会が有るという事でコメントしてみました。
    5月6日に神奈川に行く用事があるので、お話出来る時間が有るようでしたら寄りたいです。
    あいにく一人なので、誰かの視聴に交ぜていただければと思います。
    満席でしたら、次回の飲み会の後に深夜に視聴室に連れて行って頂くのでもOKです。
    あと、車で行く予定なのですが駐車場って有りますか?
    お返事をお願い致します。

    • minoli より:

      新潟の保険屋さん

      ありがとうございます!弊社PMCのページから申し込み頂けます!お一人様でも大丈夫ですよ!でももうすぐ満員になりそうです。お急ぎください!詳しくは
      hideki.kato1963@gmail.comまでメール下さい!