忙し過ぎて草刈りにもいけません(^^;;

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

本業の忙しさがピークです。設計業務と営業のお手伝いで休みが取れません。GWもイベントで潰れて1日休めるかどうか。そろそろ草刈りに行かなきゃ。

そんな中、先週日曜日に私がサンプルセットを組み立ててる間に弊社3号基が今年のベストを記録しました。

4月で453kwhならなかなかです。去年の4月のベストを超えていて、去年の5月頭と同じくらい。劣化や汚れの心配も無さそうです。草の影響もまだ大丈夫かも。一年放置でどこまで発電量が下がるか実験しようかな。いや、そんなことしたら背の高い草の勢力が台頭して大変なことになるかも。

やはり今年はネコソギ・・(^^;;

↓は去年の5月です。

コメント

  1. 新潟の保険屋 より:

    こんばんは
    草刈日程が決まったら、ブログで教えて下さい。
    発電所の見学もしたいので、手伝いに行きたいです。
    アンプの視聴会はもう満席でしょうかね?
    日程が固まらなくて、まだ予約のメール出来てません!
    すみません。