太陽光発電GPがなかなか更新できません。(^^;;

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

明後日あたり更新予定です。本業多忙につき、更新が滞ってしまい申し訳ございません。(^^;;

鹿嶋現場の草の成長も気になります。ホームセンターでネコソギの価格を見てきましたが、価格でゲンナリ。やはりトータルでは防草シートの方が良いかも!?

そうそう。

残り1本の電柱交渉が軟膏な篠田家げんばもパッタリ停止したままです。銀行側も流石に呆れてるかも。そういえば、地権者交渉がパッタリな2案件も音沙汰無し。やはり魔界の呪いはまだまだ続いてるようです。

そういえば!

弊社3号基が今年のベストを記録しました。

去年の今の時期と比較しても遜色無いのでパネル劣化や草の影の影響はなさそうです。しかし、ちまたではPVコネクタのトラブルが報告されてます。気になります。

さて!

GW弊社試聴室解放イベントも、残りあと1日となりました。全てを晒してメーカーの本気を見せるイベントですので、なかなかやり甲斐ありますが、GWが完全に潰れてしまいました。イベントの合間にサンプル作りや各種試験で大変ですが、電気的には全ての試験をクリア!このままのグレードをキープして量産に突入できそう。(^^)

あとは、落下振動試験を残すのみ・・・

あとは詳細な生産資料(マニュアル的なもの)を作れば設計業務は完了です。あとは毎週のように開催されるイベントをこなしていきます。

5/13はこちらでイベントです。

草刈りの合間に是非お越し下さい!(笑)