地権者さんとのコミュニケーションは超重要

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

某案件がオールクリアになりましたので、気を良くして別の案件の地権者様に久々に連絡しました。

2月くらいにお話して、こちらからお返事しますとおっしゃるので、連絡を待ってました。ちっともご連絡頂けないのでそのまま放置してたら、他の業者からも打診が入ってたようです。しかも敵は風力!!

やはり放置はダメですね!!

こりゃやばい!ってことで、来週あたり一気に契約まで持ち込む作戦に変更しました。負担金まで出てる貴重な案件ですから攻めなきゃ。やはり、徹去費用を敷金としてお預けするやり方になりそうです。ちっと痛いですが、全てを失うリスクを考えたら、そんな事言ってられません。敷金はキャッシュ的には不利ですが、預けるだけなので収支は変わりません。(^^)