久々のお宮まいり(お一人様)

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は代休♫

銀行→東電→地権者1さん→宮→地権者2さん

と巡り巡って帰宅。

走行距離はナント360kでした!

走る冷蔵庫ことMR2は今日も絶好調です。

しかしリアSタイヤ、フロントスタッドレスのバランスはスーパー怒アンダーで最悪です。コーナリング中にアクセル抜くと強烈にタックインします。加速すると何処に飛んでくか分かりません。まあ、安全運転なので関係無いですが。(笑)

今日一日で予想以上の成果でした。

銀行に30分も遅刻&預金通帳忘れた(^^;;のを除けば、負担金も支払えたし連系打ち合わせできたし風力に少し対抗できたし肉も食えたし土地契約もできました。

完璧っ!!

と思いきや。

本社の郵便物を回収するの忘れた。orz

せっかく鹿嶋行ったのに、発電所はチラっとも見ず。(^^;;