と思いきや失速。

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

整地完了とのことで安心してましたが、念のため日曜日に現場を確認しに行きました。残念ながら全然ダメダメでした。

境界をわかりやすく表示したつもりでしたが、無視されてました。また搬入路もトラックが入れるようにとお願いしてましたがこれもダメダメ。レベル出しも甘いし。やはり、現場監督が必要ですね。反省です。(涙)

実は他にも事件発生で、土曜日と日曜日は対策に追われました。

明日には防草シート、明後日には架台が搬入されて来ます。整地の追加作業は明日からの予定ですからタイミング最悪です。朝一で搬入路をやって、整地が完了してる部分に置くか、安全を見てとりあえず私が借りてる別の土地に仮置きするか。うーん。。。