みなし申請不備!?の理由がわかりました。

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

みなし申請で不備が2件あったのですが、理由はおそらく電力受給契約書に日付や捺印が無かったからのようです。たぶん。添付見たら提出前のコピーでした。そんなの負担金出てるし関係ないじゃん!・・・な訳ではないようです。ちゃんと見てるんですね。部分的には。(笑)

で、日付入りが見つからないので、東電に電話してコピーを郵送して頂き、今再申請しました。これにて一件落着!?

ちなみに、再申請すると元々の申請日が消えてしまいます。ってことは、9月30日に申請不備!ってなった途端にみなし時間切れアウト〜になるんですかね?とりあえず申請日のスクショは撮っておくべきかも。いや〜何があっても不思議じゃないし。(^^;;

何があってもと言えば、北の某国のイケイケがパネーっすね。あれって誰得なんですかね?案外アメリカ??(笑)

某国も経済制裁に対抗するために太陽光発電を大量導入したりして。そうやってエネルギーが自給できるようになれば平和になるかもね〜

某所の整地、完了〜の舞。

クオリティ低いけど。