忙しすぎて・・・

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログも太陽光発電GPもなかなか更新できません。申し訳ありません。(^^;;

今週末には更新予定ですので・・・

東日本の記録的な日照不足でランキングに激震が!?

現在、NEWモデルをそれも2機種同時進行で開発中です。普通なら1モデル1年かかるところを、2モデル合わせて3ヶ月って普通なら絶対に不可能な日程で遂行中。開発スピード8倍速です!

とりあえず、1ヶ月経過で今のところオンスケジュール!休みはほぼ無し。睡眠時間わずか。少しのミスも致命的。新しい回路はほぼ寝ながら頭の中で検証してます。

週末はイベントもあります。是非お越しください!(笑)

http://www.oliospec.com/blog/?p=1531

そして、弊社7号基です。

架台搬入までこぎつけましたが、造成の足りない部分が発覚して、このままだと計画どおりに配置できません。仕方ないので4度目の追加造成を依頼しました。

スズメバチは去り、ナイラク日も確定。

残る問題は融資・・・(^^;;