あわや大惨事!

スポンサーリンク
PVアクセスランキング にほんブログ村

いっぷさんに送った架台の図面が最終図面じゃなくて、スクリューの前後ピッチが11センチくらい違ってました。パネル枚数違いの図面があったのでそこは確認したのですが、前後ピッチの微妙な違いに気付かず、一つ前の図面を送ってしまいました。とほほ。

幸いにも、十分吸収できるズレでしたが、最終図面かどうかを確認しなかった私のミスです。危なかった〜(^^;;

ザバーンが敷かれると寝っ転がりたくなりますよね。本数がギリギリすぎたかも。(^^;;

図面間違いやイマイチな整地で迷惑かけましたが、架台もシートもさすがの大工さんクオリティで仕上がってます。

集電盤も豪華特注品で美しい仕上がりです。(^^)